 スポンサー広告  コメント:(-)
ちす
XenoLetちゃんBAN食らいました
Nexon許さねーからな!
装備も買ってるからやるけどな!
 未分類  コメント:(0)
2chフリマ18 無期限アバター売ってます!
Maple141202_000244.jpg
メイプル高校しました。トーテム取りました
もう二度としたくないです。
ですが高校だけで15LVぐらいレベルが上がったのでよしとしよう

Maple141202_000251.jpg

バッチも取りました。二度としねえ!
とりあえずやることがなくなった。
転売も飽きました。

ああ

さらします。
くっそ弱い。要塞も入れてもらえない。
ですが3か月後には火力鯖1位ゼノンになってるはずので
今のうちに皆フレンドしておこう!!
 未分類  コメント:(0)
こんばんわ
ゼノンしてます。
2年ぶりの復帰ですが、知り合いがかなり減ってる。。。
近いうちに装備募集すると思います。
転売や色々売って資金稼いでます。
ゼノンはALL%つけないといけないからかなり大変ですね

 未分類  コメント:(0)
ホームに戻る
